注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
私が悪いことをしてしまった?
婚約者と別れました

旦那の転職

No.10 19/08/17 11:02
匿名10
あ+あ-

30代半ばの社会人で『人見知り』を理由に転職ってちょっと笑っちゃいますね。
社会人にもなってそれはないでしょ。

拘束:朝8時~19時なんて理想なのに…。勿体無い。

ただ、合わないのであれば転職は仕方ないですね。
『求人募集に記載されてる事が果たして本当に守られるのか』
面接の際、『離職率』を聞かれてはいかがでしょうか?まともに答えてくれるかはわかりません。実際、入社してみて分かることなんてたくさんあるだろうし。質問するしかないですよね。そこは信用するしかないですよね。
実態と違い、常軌を逸しているのであれば、労基へ訴えればいいのではないですか?

そうなってみないと何とも言えないですよね。だって、どうなるか分かりませんから。
今、リスク、メリット、不安を出したところで、不安については「これから」の事だから考えてもしょうがないですよね。

今までどんな貧乏・贅沢生活をしていたか分かりませんが、収入はあるので貯金もあると存じます。これから転職により年収が下がっていくのであれば、それ相応の暮らしをすればいいだけです。

10レス目(19レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧