注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

離婚すべき?

No.23 19/08/13 22:03
結婚したい23
あ+あ-

もう誰が聞いても決していいパパではない。離婚以外にになにがあるの?くらいのレベルですよ。まだ小さいうちがいい。子どもがわかる時がきたら同じ人間になっちゃうか、心に傷をおいかねないです。子どものためにとかって勝手ですよ。私は子どもの時、父親が不倫ざんまい、母に暴力、救急車で運ばれたり、全身アザだらけ、逃げても窓を壊して連れ戻されたり、刑務所、さんざん見てきました。いつか殺してやりたいと思って過ごしてきて、そのはけ口にいじめたり、万引きしたり心が汚くなりました。今結婚して幸せですが今の旦那じゃなかったら同じ父親みたいになっていたかもしれません。たまに旦那に父親みたいな性格を押し付けてしまってます。でも絶対父親みたいな男は私に近寄りもしないし、私も近寄らないので父親のおかげで優しい旦那と結婚できたのかもしれないけど。必ず傷をおいます。子どもの為なら離れて下さい

23レス目(87レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧