注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

妻との喧嘩

No.7 19/07/31 11:22
既婚者
あ+あ-

≫5

病院に行くことを反対はしてません。ただ自分がそういった状況になった事がないので、どの病院が良いのか、何から調べたら良いか分からないから教えて欲しいと頼んだら拒否されてしまいました。
旅行に関しては、現在給料の殆どが生活費と返済に消えている為余裕がないから現実的には厳しいです。正直、言われるまでは言わなくても状況分かっているだろうと思ってました。
近場でとも思ったのですが、近場は妻が嫌がります。今まで出掛けた後に散々文句を言われた為、自分から計画を立てる気が起きません。

一緒に出掛けたいは言われた事があります。妻は自分が楽しみたい、自分を楽しませろ感が強く、二人で楽しむ事をあまり考えてくれないので正直一緒に出掛けてもまた喧嘩になると思ってしまいます。

家事の殆どをやる等自分なりにかなり歩み寄ってるつもりでしたが、妻から見たらそうは感じてないんでしょうか。

7レス目(37レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧