注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

情けないバカな私31

No.385 20/02/03 22:12
109 ( UWWnye )
あ+あ-

わたくし109は、今回ここまで体調を崩して、本当に誰も助けてくれないと見に染みて悟りました。福祉も、結局自分が動けなければなんにもしてくれない。親は自分たちさえ良ければいいって感じで姉にベッタリ。姉は旦那さんがすごく稼ぐ人だからお金がありますからね。わたしは姉に絶縁された身だし、そう考えるとわたしって娘らしい事をする必要がないんですよね。正直親には積年の怨みがあり、鬱がひどくなると怨みなどのマイナス感情が強まります。
役所の手続きはどれも大変で、とても今は出来そうもないから放置。更新出来なきゃ新規になるだけでしょう。
本当に諦めの心境で、だけど抗鬱剤は飲んでいます。いつかまた躁転して、また落ちてを繰り返すんでしょうかね………まったくろくな人生じゃなかったな………いいところを全部姉と両親に持って行かれた感じです。悔しいけどわたしはこうだから仕方ないんですよね。
まったく鬱がひどくなったら同じ先生の患者さんの子までシカトですもん。誰も信用出来ません。

385レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧