注目の話題
もう期待させないでください。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
あなたは我が子に感謝されてリターンある?

情けないバカな私31

No.384 20/02/03 20:33
109 ( UWWnye )
あ+あ-

≫383

空さ~ん、本当に辛いです。限界で精神科もカバーしている救急や保健師さんに電話したのに質問されまくったあげく何もしてくれない。親か親戚に頼れって、付き添ってもらって病院に行けばかりで、誰も頼れないから電話したのに。
とにかく身体が辛くて横になってばかりです。ポッキーやカントリーマアムとかのクッキーに異常に執着していてすごい量食べています。歯をきちんとケア出来なくて、1月10日に歯医者さんに検診行った時はどこも悪くなかったので、トイレにリステリンを置いてトイレに行ったらリステリンをするようにしています。爪はなんとか切れたから良かったです。今飲んでいる抗鬱剤がかなり眠くなるので、まぁまぁなんとか眠れているのが救いです。前に鬱状態がひどかった時はまったく眠れなくて参ってしまったので。
空さんは心配したくなるお母さんがいてうらやましいです。
ただ普通に生活したいだけなのにそれが叶わない………また元気になったらそれは躁鬱の躁転かと思うともう絶望的な気持ちになります。治療意欲が保てなくなっています。すべてを諦めて孤独死を待ってるような感じです。

384レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧