注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

情けないバカな私31

No.386 20/02/05 13:35
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫385

109さん こんにちは。
相当辛い状況だね。鬱が酷い時はドンドン悪い事ばかり考えてしまうよね。その気持ち凄く分かるよ。「ろくな人生じゃなかった。」←これ、私が呟いていた事と全く一緒だよ。小学校の頃からいじめにあってた事や、実父親に2度も犯されかけたり(実際アソコを触られた事もあったし、襲いかかってきたし)、殴る蹴るなんて日常茶飯事だったし、実母親は私をかばう事は一切無かったし、学校や近所で何かあると私の言う事は何も信じず、私よりも他人の言う事を信じて、私を嘘つきにしたてあげてたし、私は誰も信じられず、逃げ場所(落ち着ける場所)も無くて、とにかくこんな人達から早く離れたい!って気持ちでした。私は今でも実親が大嫌いで殺したいと何度思った事か!!だよ。他にも色々あったし、心療内科へ行った時は「ここでは治せない」と言われて、今の精神科クリニックへ紹介してくれて、うつ病が発覚した時は既にアルコール依存も入ってたし先生が「本当は入院した方がいいんだけどなぁー子供が2人いるからなぁー」って考える程なのに、自分自身では何も分からない(他人の話をされている)感だったし、外出が怖くて(近所の目&近所の人に会いたくない見られたくない気持ちが強くて&見られてる感じがしてカーテンも締め切ったまま)、毎日引きこもってたし、ゴミ出しさえ夜中の行動になってたし、もちろん怠くて何もする気になれなくて、お風呂にも入れない&お風呂に入って無いから余計に引きこもり。体育座りがこんなに楽な姿勢だっとは思って無かったし、いつも寝てばかりでした。気持ち分かるから今はトイレでリステリンでOKだよー。私なんて歯磨きしてたかどうかさえ覚えてないし、覚えてるのは歯を磨く度、血だらけになってた事です。

386レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧