注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

夫のギリギリ癖

No.4 19/07/26 09:40
通行人4
あ+あ-

それ凄くわかります、、、!
私も今同棲しているのですがお互い私は一人暮らし、彼は会社の寮からの引っ越しでした。
私は1カ月前から一人で少しずつ物を処分したり梱包したり、持ち込む家具は綺麗に拭いたりしてたのですが…
彼はずーっと手を付けず、結局前日の夜中から当日の明け方にかけてばったばたで梱包してました。
おかげでいらないゴミ(しかも粗大ごみで捨てるのが面倒なやつ…)まで持ち込んできたし、持ってきた家電も掃除してないので新居に埃だらけのものを持ってきて…大変でした!笑
私の場合は前から同じ家に住んでて引っ越すわけではなかったのでそのぐらいで済んでますが、同じ家にいたらずーっとまだ梱包しないの?!てヤキモキしてたと思います。結局見かねて自分がやってあげる姿が目に浮かぶ…
お出かけするにしてもずっとごろごろしててなかなか準備はじめないし、何もかもギリギリです。
男性って・・・・・・そんなものなんですかね・・・・・・
きちんとできる方ってすごく希少な気がします。

4レス目(10レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧