注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

夫のわがままですか?私のせいですか?

No.17 19/06/30 22:39
離婚検討中
あ+あ-

主です。
共感してくださった方、ほかの意見をくださった方ありがとうございます。

一緒に買い物に行くときは自分のものは見ないようにしていたのですが、今日はうっかりしてしまいました。学習能力が低いのかもしれません。

普段から、食事についてや、お金の面、子供のぐずりへの対応など、夫の子供っぽい態度に困っています。私が労わないからこんな風になるのかと思いここ数週間は、気持ちを入れ替えて接してきましたが、全然関係ないのかもしれません。

結局、今日の昼食はショッピングセンターのフードコートで食べることになりましたが、夫は黙って携帯を見続け1人だけ何も食べませんでした。「食べたいものがない」がなかったそうです。そしてその後家に食べるものがあるか聞かれたので、買い物が出来ていないと謝り(夫は何でもは食べない人です。)、買い物に行って欲しいとお願いしましたら、「今日の夕食の材料もないのか?夕食の買い物に行く必要があるのになぜ朝一言わないのか」と怒られました。
そして、「そこから買い物にいったらもう14時だよ、腹減ってるのに昼食がこんなに遅くなったよ最悪」といっていました。昼食を何がいいか聞いても、なんでもいいよと言いますが、実際はなんでもよくありません。事あるごとに文句を言われます。
日に日に食事を作りたくなくなって来て、適当になってしまうこともあり、ますます怒られます。悪循環です。
夫婦二人の時はなんとかなっていましたが、子供にもまだまだ手がかかるので食事作りに時間かけられず、、、。

学習能力がない自分も嫌ですが、
そもそも洗濯物を畳む事以外しないのにあれこれ言ってくるのはどうなの?と思う毎日です。洗濯物をたたみ出したのはここ数週間です。それまでは何もしていませんでした。
オムツ替えも1カ月に1回すればいい方です。

解決したいというより愚痴になりすみません。私に非があるようなら考え直すきっかけになれば、とご意見を聞きたいです。

17レス目(38レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧