関連する話題
育児しなきゃいけないのに、旦那はのんきにパチンコ
妊娠発覚…年子で悩んでます
これって虐待?甥っ子を守りたい。

甥っ子の世話が辛い

レス23  HIT数 10797 あ+ あ-

匿名さん
19/05/27 23:19(最終更新日時)

甥っ子の世話が辛いです。

姉は離婚して実家にいます。
私も実家暮らしです。独身です。
甥っ子は2歳になります。

姉は仕事が忙しく、お風呂やご飯などは自分でやるのですが土日祝日や風邪の日などは甥っ子の相手はほぼ私がしています。

普段はイライラしてもセーブできるのですがたまに爆発してしまいます。

この前は人に至近距離でゴムボールを何度も投げつけてきて、はじめは「痛いよ!そんなことしちゃダメ!」と教えていたのですが何度もやるのでキレてボールを顔に思い切りぶつけてしまいました。
その様子を見ていた姉は「何やられたの!?かわいそうに~あんな精神障がい者かまっちゃダメだよ~」などと言っていました。

私が大人気ないのは承知してます。
でもこのままではほんとに精神がやられそうで辛いです。
ちょっとした事ですが、物を投げるのは日常茶飯事だし、食べ方汚くて食欲無くなるし、ヨダレをわざとかけてきたり、取り上げようとしたもの離さなかったり、すぐ熱出したり…ほんとに嫌です。こいつさえいなければと毎日毎日考えてしまいます。

辛いなら独り暮らしすればいいと思うのですが、実家が職場のため結局毎日実家にいることになります。金銭面でもそこまでの余裕がないのが現状です。

何か良い方法があれば教えて欲しいです。

No.2855031 19/05/26 18:01(スレ作成日時)  
このスレに返信する