注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
見栄をはらないと付き合えないのは友達?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

妻の不貞行為により親権が欲しい父親

No.7 19/05/11 21:59
知己 ( 50代 ♂ nHviLb )
あ+あ-

貴方が奥様無しにお子様に対して十分な育児が出来る環境が有ると云うならば、先ずは証拠を突き付け、奥様の実家に蟄居を申し付け、別居を開始、離婚の際に親権を奥様が望むならば、出来るだけ話し合いを長引かせ育児実績を作り育児環境の変更が難しいと云う事実を構築する事はどうでしょうか。
そして、再構築するにせよ離婚するにせよ、例え貴方が奥様に恨まれようが、これから先も社会生活を営む上で奥様には人間として、己の行動の責任はしっかりととらせ真っ当な人間になる為の可能性をつくる事、それが且つて愛した女性への最後の情であり、貴方の役割だと思います。 
要は、夫婦の縁は切れても親子の縁は切れない、お子様達の母親が畜生以下の存在のままであるならば、彼等の将来に必ず禍根を残す事に成る筈です。 
配偶者への不平不満を口実に、或いは免罪符にする輩、その真意は己の欲望を理性で制御出来ないヒトデナシ、間男との逢瀬を楽しむ為に貴方に対して散々嘘を重ね、しかしながら平然と家庭生活を送れる人間が子供を真っ当に育てられるかは私は疑問を感じます。

7レス目(20レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧