注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

妻と同レベルになりたい。

No.103 19/05/10 01:26
匿名25
あ+あ-

≫80

80さんに賛成です。
私は、経過観察期間のあけた寛解した元癌患者です。
癌の手術で卵巣摘出したので、女性ホルモンもなければ、男性ホルモンもありません。
ホルモンのバランスが乱れるどころか、全くないので、主さんと同じかそれ以上に力はありません。
仕事も退職しました。
だけど、資格も取ったし今の術後の体に慣れたら私なりに頑張ろうと思ってます。
私は、家族の中で私1人女で、末っ子の息子よりも背も低いし、家族の中で一番お馬鹿なのは私で、力がないのも私ですが、家族の序列で私か一番下とは思いもかけませんでした。
何故なら、ペットが家族の中で私を一番のボスとして崇めてるから、なんだかんだ言って私が家族の司令塔なのだと思ってました。
あんまり深く考えないで。
あまり稼ぎが多くなくて、上手く家事も出来なくてって、癌を患ったなら仕方ないです。
寛解しても、元通りの体にはならないんだから、無理しない事です。
お仕事されたいなら、家事は娘さん達にお願いしたらどうですか?
私の息子も、自分の食べた食器洗浄と最後の人が風呂掃除、自分の洗濯物はたたみますよ。
前と同じように出来なくても、自分を責めすぎないで下さい。

103レス目(108レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧