注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

こんな嫁いらないですよね

No.8 19/04/30 08:37
既婚者8
あ+あ-

息子が嫁と子作りする気がなくなった。とありましたが、そうなった時点で別れるなりなんなりしてあげれば良かったんじゃないですか?そのあと息子さんが裏切るようなことさえしなかったら、お嫁さんは鬱になんかならなかったんじゃないですか?信じてる人に裏切られたら辛かったのはお嫁さんのほうです。息子さんがちゃんとしなかったから、お嫁さんは病んじゃったんじゃないですか?原因は息子さんですよね。自分のしたこと反省もしないで、邪魔だ扱いかわいそうです。ひとりの人生を壊したんですよ?孫見たいって思ったって、息子さんがちゃんとしなかったからそうなっちゃったんですもん、仕方なくないですか?お嫁さんがかわいそう。好きで2度も流産する人なんていない。好きな人の子どもを産みたかったに違いないのに、産めなかったからって役立たず扱い。同じ同性として、その気持ちはわかってあげるべきなのでは?お嫁さんの鬱の症状がよくなるよう、なにかしら環境を変えてあげるとかしてあげたらいいじゃないですか。そしたら息子さんだって、生活しやすくなるじゃないですか。気持ちに寄り添ってあげることが大事です。それじゃいつまで経っても、お嫁さんは良くならないと思います。息子さんが心入れ替えて、ちゃんと向き合うべきです。

8レス目(90レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧