注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

マウントする女性

No.30 19/01/25 18:06
匿名さん
あ+あ-

≫28

嫉妬深い女性というのは確かによくわかりました。。
私が独身の男性と仲良く、ならわかりますが、普通に既婚のだいぶ歳上の男性と仲良くしてたり、私がランチ誘われて一緒に行っていただけでも、その既婚の男性の方を気にしてみていたり、機嫌が悪くなるので邪魔とは違そうです。

嫌なのは、例えば私が誰か男性と仲良くしているのを知り(人としてだけど、既婚女性は男女としてと見てる)
その男性を取るみたいな行動や無言のライバル視みたいなのをしてきて、その時点でまず私は
そういう視点でみてないのに嫌だな。
と嫌な気持ちになり
例えば男性が既婚女性にアプローチみたいなことをしてきたらその女性は

してやったり。私の方がやっぱりモテる
みたいな無言のチラ見をしてきます。
多分私が嫉妬したり悔しいと思っているだろうと確認したいんだと思いますが、

そういうのがわかるだけに、勝手に勝負してきて勝ったと思ってこちらが負けたと思って悔しがってると思われている

その設定が嫌で、顔が引きつっちゃうんです。。わかります?

30レス目(42レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧