注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。

マウントする女性

レス42 HIT数 2505 あ+ あ-

匿名さん
19/01/26 17:52(更新日時)

職場の既婚女性に執着されています。
その女性は私が入社してくるまでチヤホヤされていたのか(知りませんが)、私が入ってきて男性の方に優しくされていたのをキッカケにライバル視というか目をつけられているのがわかりました。

私はその女性が本当しつこくて

私より自分の方がモテるというのを私に見せつけたいというか

私がシュン、、

としていないと嫌な様で、

その女性がチヤホヤされていても普通にしていると、

一緒に並んで歩いてて、どっちが男性からの視線を集めるか気にして私に自分の方がというのを見せつけようとします。

私が楽しそにしているとそういうことをしてきます。

なんでこういう行動するんでしょう?

私が悔しいとか悲しくしてないと納得しないみたいです。

タグ

No.2783013 19/01/22 16:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/22 16:26
匿名さん1 

幼稚な人なんだよ

そんなのに張り合うだけアホくさいから、主さんは大人として気にしないでスルーしましょ

• << 3 張り合われてますか? 気にして顔が引きつってしまうんですが、そういう私の姿に喜ぶようです。なんで執着してくるんでしょう?

No.2 19/01/22 16:46
匿名さん2 

関わらない。論外の人だよね。
割り切らないと引きずられますよ。

• << 4 やっぱりわかってくれますか。。 ターゲットにされてます? なんで執着してくるんでしょうか

No.3 19/01/22 16:49
匿名さん0 

>> 1 幼稚な人なんだよ そんなのに張り合うだけアホくさいから、主さんは大人として気にしないでスルーしましょ 張り合われてますか?
気にして顔が引きつってしまうんですが、そういう私の姿に喜ぶようです。なんで執着してくるんでしょう?

No.4 19/01/22 16:50
匿名さん 

>> 2 関わらない。論外の人だよね。 割り切らないと引きずられますよ。 やっぱりわかってくれますか。。
ターゲットにされてます?
なんで執着してくるんでしょうか

• << 11 横レス失礼します、気にするとか自分に非がないか考えるとか原因を考える時点で相手が喜ぶと思います。相手に餌を与えてしまっています。もともと気にしやすい性格ですか?一方的に三度もレスすみません。

No.5 19/01/22 16:56
匿名さん2 

>> 4 あなたに魅力があるから脅威と感じてるんだと思いますよ。

• << 13 なんか自信満々に見えます。 むしろ、あなた私より下なのよ! みたいに言われているような

No.6 19/01/22 17:01
匿名さん6 

そういう勘違い女性はどこにでもいます。
あなたはなにも気にせず楽しそうにしているだけで良いんです。
彼女たちの思考は理解できません。
そういう人は必死すぎて本当に滑稽です。

• << 14 ありがとうございます。 まさにそうです。 マウントしてきて悔しそうかとか様子見られてる気が。

No.7 19/01/22 17:03
匿名さん7 

主さんが魅力的で自分より上にいってほしくない。から、心の隙をみつけてマウント取るのかもしれない。そういうタイプは、気にしないタイプの人にはしないから、主の気持ちがブレルだけで相手は喜ぶ。気にしないというか、その人より高い視点でみたら「この人はこういう人なんだ」と余裕が出来るかもしれない。

• << 15 ありがとうございます。 おっしゃる通りで私は気にしてしまうタイプです。最初は何とも思ってなかったんですが。 目をつけられているとわかってから脅威になってしまって、、

No.8 19/01/22 17:17
匿名さん7 

>> 7 主さんは相手に見合った評価をしてますか。その人を高く評価してるから気になるのかもしれません。残念な人とかそういうマイナスな評価が妥当だと感じます。他に良い部分があってもそこは認めても悪い部分は認めず、同じ土俵には乗らず、気にせず余裕を持って相手がそのような態度をしてきたときは適当にあしらって良いと思います。正当な意見なら相手にも伝えていいし信頼できる上司がいたら相談したりして、行き過ぎたマウント行為を辞めていただきましょう。

• << 16 親切に本当にありがとうございます。。 最初はその女性の事を何とも思ってなかったんですが、マウント対象になってることに気づいてから、私は小心者で神経質なので、過剰に気にしてしまって過大評価してるとおもいます。だから余計に気になってしまう、というかんじです。 その女性の第一印象では全く何も思わず意識してませんでした。 いまはマウントというか、推しの強さにびびってしまって意識しすぎています。 でも、匿名7様凄いですね、、まさにおっしゃる通りの状況です。とても参考になります。

No.9 19/01/22 17:28
匿名さん9 ( ♀ )

めっちゃわかる。
私も前の職場でされました。
いちいち張り合ってきてこちらが俯く(落ち込んでいるんじゃなく『どう対処しよう?』と考えてるだけ)と嬉しそう。

そういう行動する時点で『私はアホです』と公言してるのと同じ。
本当に綺麗な人はしませんし…

が、口に出すのもう~ん…と思って持ち上げまくった。
予想通り鼻高々。
単純だから下手に出ると機嫌良いですよ。
太陽と北風作戦。

• << 17 そうそう! こちらは どうしよう。。どう対処しよう とかの心の動揺をバッチリみてます。 経験者様なんですね!泣 相手の女性こちらの反応チェックしてる、と感じませんでした? 私は、なんか彼女が優位に立ったと思うであろうことがあると、さりげなくチラッとみてきて確認されている事に気がつきました。 もしや貴女もあったのでは?

No.10 19/01/22 17:40
匿名さん10 

私も持ち上げちゃいますね。自分を下げて持ち上げます。
5歳年下の子にマウントとられていた時期があったのですが
「可愛いもんね〜」「モデルみたい」「こんな顔に産まれてたら私も幸せだったんだろうな〜」と言いまくってました。周りにも「◯◯ちゃんは可愛いよね〜」と。周りに言うのがオススメです。そうすると人前ではマウントとらなくなるので。

最初はフフン!って顔してたのですが日が経つにつれて元気がなくなって、多分おばさんにマウントとらなきゃいけない自分の人生の本質に気付いてしまったんだと思います。

• << 18 歳下にマウントされていらしたんですか? きっかけはなんだったんでしょう。 私も褒めたことあるんですが、ダメでした、、 例えば、私が下にでて、褒めても、私がシュンとしていなかったり、誰から男性と仲良くしていたりしたらもうアウトでまたマウントというか、戦いみたいなことが始まります。 1番大人しくなるときは私が、悲しそうにしていたりするときです。悔しそうに、とか なんなんでしょうね。

No.11 19/01/22 17:40
匿名さん7 

>> 4 やっぱりわかってくれますか。。 ターゲットにされてます? なんで執着してくるんでしょうか 横レス失礼します、気にするとか自分に非がないか考えるとか原因を考える時点で相手が喜ぶと思います。相手に餌を与えてしまっています。もともと気にしやすい性格ですか?一方的に三度もレスすみません。

No.12 19/01/22 20:22
匿名さん12 

淡々と対処する。
大きく反応せずに無関心で何事もスルーするのが長期的にはいいみたいですよ。

No.13 19/01/22 22:10
匿名さん 

>> 5 あなたに魅力があるから脅威と感じてるんだと思いますよ。 なんか自信満々に見えます。
むしろ、あなた私より下なのよ!
みたいに言われているような

No.14 19/01/22 22:11
匿名さん 

>> 6 そういう勘違い女性はどこにでもいます。 あなたはなにも気にせず楽しそうにしているだけで良いんです。 彼女たちの思考は理解できません。 … ありがとうございます。
まさにそうです。
マウントしてきて悔しそうかとか様子見られてる気が。

No.15 19/01/22 22:13
匿名さん 

>> 7 主さんが魅力的で自分より上にいってほしくない。から、心の隙をみつけてマウント取るのかもしれない。そういうタイプは、気にしないタイプの人にはし… ありがとうございます。
おっしゃる通りで私は気にしてしまうタイプです。最初は何とも思ってなかったんですが。
目をつけられているとわかってから脅威になってしまって、、

No.16 19/01/22 22:17
匿名さん 

>> 8 主さんは相手に見合った評価をしてますか。その人を高く評価してるから気になるのかもしれません。残念な人とかそういうマイナスな評価が妥当だと感じ… 親切に本当にありがとうございます。。
最初はその女性の事を何とも思ってなかったんですが、マウント対象になってることに気づいてから、私は小心者で神経質なので、過剰に気にしてしまって過大評価してるとおもいます。だから余計に気になってしまう、というかんじです。
その女性の第一印象では全く何も思わず意識してませんでした。
いまはマウントというか、推しの強さにびびってしまって意識しすぎています。
でも、匿名7様凄いですね、、まさにおっしゃる通りの状況です。とても参考になります。

No.17 19/01/22 22:20
匿名さん 

>> 9 めっちゃわかる。 私も前の職場でされました。 いちいち張り合ってきてこちらが俯く(落ち込んでいるんじゃなく『どう対処しよう?』と考えてる… そうそう!
こちらは どうしよう。。どう対処しよう
とかの心の動揺をバッチリみてます。

経験者様なんですね!泣

相手の女性こちらの反応チェックしてる、と感じませんでした?

私は、なんか彼女が優位に立ったと思うであろうことがあると、さりげなくチラッとみてきて確認されている事に気がつきました。
もしや貴女もあったのでは?

No.18 19/01/22 22:24
匿名さん 

>> 10 私も持ち上げちゃいますね。自分を下げて持ち上げます。 5歳年下の子にマウントとられていた時期があったのですが 「可愛いもんね〜」「モデル… 歳下にマウントされていらしたんですか?
きっかけはなんだったんでしょう。
私も褒めたことあるんですが、ダメでした、、

例えば、私が下にでて、褒めても、私がシュンとしていなかったり、誰から男性と仲良くしていたりしたらもうアウトでまたマウントというか、戦いみたいなことが始まります。

1番大人しくなるときは私が、悲しそうにしていたりするときです。悔しそうに、とか

なんなんでしょうね。

No.19 19/01/22 23:29
匿名さん10 

>> 18 きっかけは社内恋愛でしたね。社内に彼氏ができたことを誰にも言わないでいたらその子に人伝でバレてしまったことです。
私も悪かったんですが、彼氏いないよって言ったばかりだったので。

そういえば身近にもマウントとられてる人がいるんですが。
社内に主さんのことを可愛いと言う男性いませんか?
男性って言わなくていいこと言ったり(あの子が1番可愛いとか)面白がって戦いを焚きつけたりするので。
身近な人はそれが原因でした。
上司に相談してして男性の方に注意したら静かになったそうです。

• << 21 男性かわ焚きつけるというのわかります あれなんなんでしょうね? 男性って、女性同士争わせたいんでしょうか。 可愛いと言ってるひとがいるかはわかりません。 が、ただ、色々親切にしてもらったというだけで、メラメラになるようです。 そういう女性が落ち着いているときって、自分の方が上だと思っているときでしょうか?

No.20 19/01/23 07:43
匿名さん20 ( ♀ )

マウント女いますいます。
私の場合よく使うコンビニの店員とか美容室の美容師にやられます。
意味不明だけど睨んだり目があうと鼻で笑ってきたりして、こっちが動揺すると嬉しそうにしてます。アレなんなんですかね?

• << 22 動揺に嬉しそう、はわかります。 なんか観察されている感じしませんか?

No.21 19/01/23 13:02
匿名さん 

>> 19 きっかけは社内恋愛でしたね。社内に彼氏ができたことを誰にも言わないでいたらその子に人伝でバレてしまったことです。 私も悪かったんですが、彼… 男性かわ焚きつけるというのわかります
あれなんなんでしょうね?
男性って、女性同士争わせたいんでしょうか。
可愛いと言ってるひとがいるかはわかりません。
が、ただ、色々親切にしてもらったというだけで、メラメラになるようです。

そういう女性が落ち着いているときって、自分の方が上だと思っているときでしょうか?

No.22 19/01/23 13:03
匿名さん 

>> 20 マウント女いますいます。 私の場合よく使うコンビニの店員とか美容室の美容師にやられます。 意味不明だけど睨んだり目があうと鼻で笑ってきた… 動揺に嬉しそう、はわかります。
なんか観察されている感じしませんか?

• << 26 あなた可哀想ねって目で返してもだめですか?

No.23 19/01/23 15:37
匿名さん23 

ちょっとよくわからない
何をされてるんだろ
マウント、最近よく聞く言葉だけど
相手にしないでください

No.24 19/01/24 00:31
匿名さん24 

職場でそんなことしてくる女性ほんと嫌ですね。あなたが美人なので内心脅威を抱いているのだと思いますよ。格下だと思ったらわざわざそんなことしないでしょうから。男性の視線が自分以外に行くのが嫌なんだと思います。本能に忠実で獣みたいな女性ですね…。自分が一番じゃないと気がすまないとかそんなに競い合いたいならキャバクラ行けばいいのにね。そんなアホ相手にしなくていいですよ。無視するか、今度やられたら笑いこらえるようににやにや笑ってやればいいですよ。

No.25 19/01/24 15:22
通行人25 ( ♂ )

マウントか(笑)
まあ男が疲れなくていいかもよ。
近年、ゴルゴでさえ、たまにある交尾シーンでは、女上位か騎乗だもん。
流石に彼も若くなくなって疲れてきたんだよ、きっと。

No.26 19/01/24 19:46
匿名さん26 

>> 22 動揺に嬉しそう、はわかります。 なんか観察されている感じしませんか? あなた可哀想ねって目で返してもだめですか?

No.27 19/01/25 10:08
通行人27 

嫉妬されてんちゃう

• << 29 嫉妬なら相手があんなに自信満々なのがわかりません。嫉妬って相手を良いと思っているから、自信満々になったり、男は私をみてるのよ みたいに自信有り気にやらやないのでは?

No.28 19/01/25 10:17
通行人27 

つかその女自意識過剰女やん
嫉妬深そうな女って感じがする
既婚女なら邪魔してるっぽいな
変な女やなプライド高いんやろな
最後の文の手には乗ったらアカンで
相手の思う壷やから精神年齢低いな

• << 30 嫉妬深い女性というのは確かによくわかりました。。 私が独身の男性と仲良く、ならわかりますが、普通に既婚のだいぶ歳上の男性と仲良くしてたり、私がランチ誘われて一緒に行っていただけでも、その既婚の男性の方を気にしてみていたり、機嫌が悪くなるので邪魔とは違そうです。 嫌なのは、例えば私が誰か男性と仲良くしているのを知り(人としてだけど、既婚女性は男女としてと見てる) その男性を取るみたいな行動や無言のライバル視みたいなのをしてきて、その時点でまず私は そういう視点でみてないのに嫌だな。 と嫌な気持ちになり 例えば男性が既婚女性にアプローチみたいなことをしてきたらその女性は してやったり。私の方がやっぱりモテる みたいな無言のチラ見をしてきます。 多分私が嫉妬したり悔しいと思っているだろうと確認したいんだと思いますが、 そういうのがわかるだけに、勝手に勝負してきて勝ったと思ってこちらが負けたと思って悔しがってると思われている その設定が嫌で、顔が引きつっちゃうんです。。わかります?

No.29 19/01/25 17:52
匿名さん 

>> 27 嫉妬されてんちゃう 嫉妬なら相手があんなに自信満々なのがわかりません。嫉妬って相手を良いと思っているから、自信満々になったり、男は私をみてるのよ みたいに自信有り気にやらやないのでは?

No.30 19/01/25 18:06
匿名さん 

>> 28 つかその女自意識過剰女やん 嫉妬深そうな女って感じがする 既婚女なら邪魔してるっぽいな 変な女やなプライド高いんやろな 最後の文の手… 嫉妬深い女性というのは確かによくわかりました。。
私が独身の男性と仲良く、ならわかりますが、普通に既婚のだいぶ歳上の男性と仲良くしてたり、私がランチ誘われて一緒に行っていただけでも、その既婚の男性の方を気にしてみていたり、機嫌が悪くなるので邪魔とは違そうです。

嫌なのは、例えば私が誰か男性と仲良くしているのを知り(人としてだけど、既婚女性は男女としてと見てる)
その男性を取るみたいな行動や無言のライバル視みたいなのをしてきて、その時点でまず私は
そういう視点でみてないのに嫌だな。
と嫌な気持ちになり
例えば男性が既婚女性にアプローチみたいなことをしてきたらその女性は

してやったり。私の方がやっぱりモテる
みたいな無言のチラ見をしてきます。
多分私が嫉妬したり悔しいと思っているだろうと確認したいんだと思いますが、

そういうのがわかるだけに、勝手に勝負してきて勝ったと思ってこちらが負けたと思って悔しがってると思われている

その設定が嫌で、顔が引きつっちゃうんです。。わかります?

• << 41 何か返信レス文読んでる限りでは 貴方とその異性が話してるの見てたら 嫉妬心芽生えてくる貴方に略奪されたくねえ って思ってる様に感じて気分悪くなってくる 下手したら生霊飛ばされるから気いつけろよ 勝手にそう思わせとけ軽い既婚女なんやから

No.31 19/01/25 18:10
匿名さん7 

>> 30 分かるから皆さん相手に餌をやるのと同様の「気にしない」考えを提供してますよね。相手の意味不明な価値観が主さんがにもあるから強く反応するのでしょうね。なければ反応しないしターゲットから外れるはずですが

• << 34 ありがとうございます。。 最初は、なんか目をつけられてびびってしまったことから苦手意識が始まってしまってきにするようになってしまいました。

No.32 19/01/25 18:36
匿名さん7 

>> 31 餌をやるのと同様の「気にする」から悩みから抜け出す「気にしない」考えを皆さん提供していますよねでした。気にも止めない心身を目指して下さい。

No.33 19/01/25 20:25
匿名さん7 

>> 32 多少相手との価値観が似ててその相手の動作から自分が負けていると思い気にする場合ありますから。主が相手と似た価値観を持ち合わせていて気にするなら相手に負けてしまっています。意外と目に見えない心の問題は悪人にダダ漏れで普通の価値観の人には余程のことではない限りバレません。相手は一般論で解決できる意識ではないら貴方が理解しようとして理解できるなら意識面で相手に近い存在です。普通範囲内の人の価値観なら、マウントしないんですよ。仮に能力の上下の意味でマウントに該当しても気持ちの引き上げはしてもこきおろしはしませんからね。酷いことはしませんから。私は下手に出て悪人に調子にのらせる行為はしませんね。いいかげん下らない相手のために悩むのを辞めて「気にしない」ことに目を向けて回答を求めて欲しいです。気にしたら思うつぼですよ。相手はそーいうの楽しんでる心の持ち主ですから。低レベルに気持ちの引き上げは通用しなくても、ターゲットになった人は脱出する可能性があります。

• << 35 すごく的を得たレス本当にいつもありがとうございます。 普通範囲内の人の価値観なら、マウントしないんですよ。仮に能力の上下の意味でマウントに該当しても気持ちの引き上げはしてもこきおろしはしませんからね。 の部分どういう意味かもう一度説明していただけないでしょうか。 理解力なくてすみません。。

No.34 19/01/25 22:29
匿名さん 

>> 31 分かるから皆さん相手に餌をやるのと同様の「気にしない」考えを提供してますよね。相手の意味不明な価値観が主さんがにもあるから強く反応するのでし… ありがとうございます。。
最初は、なんか目をつけられてびびってしまったことから苦手意識が始まってしまってきにするようになってしまいました。

No.35 19/01/25 22:32
匿名さん 

>> 33 多少相手との価値観が似ててその相手の動作から自分が負けていると思い気にする場合ありますから。主が相手と似た価値観を持ち合わせていて気にするな… すごく的を得たレス本当にいつもありがとうございます。

普通範囲内の人の価値観なら、マウントしないんですよ。仮に能力の上下の意味でマウントに該当しても気持ちの引き上げはしてもこきおろしはしませんからね。

の部分どういう意味かもう一度説明していただけないでしょうか。
理解力なくてすみません。。

No.36 19/01/25 22:40
匿名さん7 

>> 35 普通の人は善悪抜きに相手の成長に繋がる行為を無意識します。その相手はどうですか?スレを見る限りでは完全に主さんの成長につながらないどころか退化させる気ですからら
、逆に主さんが今の主さんより高い視点で相手を見ましょうと伝えています。高い視点になれば確実に気にする事から抜け出せますね。気にしているのを主さんが辞めようと思わないと解決に向かいませんよ。

No.37 19/01/25 22:53
匿名さん7 

>> 36 私視点の普通は優しい人だけではありません。普通であれ多少酷いことはしますが、なんだかんだで意識面でレベルアップします。これが引き上げ、相手(貴方)の心の偏りをついて相手をこきおろして自分が優位に立つ困ってるのを見て楽しむのが趣味の人間に普通と言えますか?貴方は普通ですよ相手を普通と思えば気にするのは当然です。

No.38 19/01/26 01:22
匿名さん 

>> 37 ありがとうございます。
仰る通りです。その女性は納得いかないと自分が優位に立ったと思えるまであれこれやって優位に立ったらやっと落ち着けるという感じです。
最後の文は相手が精神的に異常だから、健常者と思って行動をみていたらこちらがおかしくなるということですよね。
夫子供もちでそんなんなので異常だとは思います。
実はその女性斜め前に座っていて、嫌でも視界に入ってくるんです。
相談ですが、なんだかんだ理由をつけて席を上司に変えてもらおうかなと考えているのですが、どう思いますか?
その女性の考え方からすれば
私に負けてるからだわとか思われて余計にターゲットにされますかね?

• << 40 実害が相当あるようなので、リアルの信頼出来る方に少し悩みを聞いてもらいアドバイス求めて下さい。上司に相談する時も正しい判断が出来て信頼できる方がいいです。正しい判断が出来ない人に相談しても判断基準が一般論よりレベルが低いアドバイスは悪化しますから。気にしないは一般論だと思います。すぐすぐには出来ないので「心掛け」ましょうと伝えています。 私はマウントされた時クスッと笑い相手の反応をみます。相手の能力が低いと心がかき乱されるのが良く分かります。それから気にしなくなりましかた。 主さんの相手の能力仕事とか表面的な能力が一般またはそれ以上にたかい場合、笑うは通用しないし相手をおこらせて悪化する恐れもあり自分を相手の心のレベルに下げなくてはならないから お勧めはしません。相手さんは能力はそれなりにあったとしてもどこかで満たされない部分があるかも分かりませんね。

No.39 19/01/26 15:15
匿名さん7 

>> 38 最期の文章貴方にもその人同様勝ち負けの価値観ありますよね。その人の評価をすごく気にしてる。その人からなに思われても関係ないですよ。ただし行動をすると悪化するのがこわいので他人は解決策をあれこれ言えません自己責任でお願いします。私たちから言えるのは一々反応したり気にするのを辞るように意識したらいいんです。
普通から外れたら異常ですか?性格悪い人や残念な人が異常に値するんですね主さんは。考えが極端で考えが硬い一面があるようにやり取りしてると感じます。相手がマウントしてきたら気にしない気にしないと心の中で言い聞かせたらいいですよ。←平常心を心がけるんです

また気にしないという提案を全く理解しないコメントの場合、私からは何も言えませんので申し訳ありません。

No.40 19/01/26 15:35
匿名さん7 

>> 38 ありがとうございます。 仰る通りです。その女性は納得いかないと自分が優位に立ったと思えるまであれこれやって優位に立ったらやっと落ち着けると… 実害が相当あるようなので、リアルの信頼出来る方に少し悩みを聞いてもらいアドバイス求めて下さい。上司に相談する時も正しい判断が出来て信頼できる方がいいです。正しい判断が出来ない人に相談しても判断基準が一般論よりレベルが低いアドバイスは悪化しますから。気にしないは一般論だと思います。すぐすぐには出来ないので「心掛け」ましょうと伝えています。

私はマウントされた時クスッと笑い相手の反応をみます。相手の能力が低いと心がかき乱されるのが良く分かります。それから気にしなくなりましかた。
主さんの相手の能力仕事とか表面的な能力が一般またはそれ以上にたかい場合、笑うは通用しないし相手をおこらせて悪化する恐れもあり自分を相手の心のレベルに下げなくてはならないから
お勧めはしません。相手さんは能力はそれなりにあったとしてもどこかで満たされない部分があるかも分かりませんね。

No.41 19/01/26 17:49
通行人27 

>> 30 嫉妬深い女性というのは確かによくわかりました。。 私が独身の男性と仲良く、ならわかりますが、普通に既婚のだいぶ歳上の男性と仲良くしてたり、… 何か返信レス文読んでる限りでは
貴方とその異性が話してるの見てたら
嫉妬心芽生えてくる貴方に略奪されたくねえ
って思ってる様に感じて気分悪くなってくる
下手したら生霊飛ばされるから気いつけろよ
勝手にそう思わせとけ軽い既婚女なんやから

No.42 19/01/26 17:52
通行人27 

貴方は落ちねえと思う
逆に落とし返すと思う

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧