注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?

好きになってはいけない相手の子を妊娠

No.39 19/01/23 22:12
匿名39
あ+あ-

ヤレ旦那がDVだ、辛い結婚生活だった、言ったかて、主からの一方的な話なんだよね。
3歳の幼児がいて離婚早々、元旦那の兄との子を妊娠 なんて話聞いたら、自分なら
以前から関係あった?それが離婚理由?何にしても、まだ3歳の子がいてるのにダラシな過ぎ…思う。
行為する前に、妊娠したら…と考えなかったから、行為に及んだのでしょう?
だから、好きにしたら良いと思う、何も考えないで好きにした結果なんだし。

まだ3歳で、最近パパ見てないなぁ思たら、見た事あるおじさんがパパになっていて、知らんうちにお兄ちゃんになって。
成長と共に、自分の環境に疑問を抱くよね。

冷たいようだけど、他人は主や3歳ちゃんがどうなろうが、どんな家族構成だろうが、ぶっちゃけ関係ないし、子が不憫やな思うけど、それを何とかしてあげなきゃとか、助けなきゃまではね、そこまでの義務も思いも無いわけで。
でもさ、少しでも何かあったら、親がコレだから、あんなだから…とか思うわ。
それは主たちが、ちょっいと一般的な人間関係の常識では考えられない事しているからで、致し方無し。
それ踏まえて、何だかんだで結婚するんだろから、なら1日も早くしたら良いんでないの?
申し訳ないけど、悲劇のヒロインになるのもたまには良いかもしれない。
けど、いい歳した大人が、やる事やっといて、今更何だか…が、正直な感想やね。
気張ってください。

39レス目(41レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧