注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

子供に大人用のお菓子💦

レス37  HIT数 4262 あ+ あ-

♀ママ( 20代 ♀ )
09/01/07 16:52(最終更新日時)

うちは自営業で従業員(義母と同年代、それ以上のおばさんたち)がいます。
子供を散歩させていると3時休憩一緒にお茶したりします。

そこで‼

大人用のお菓子をあげたがってほんと迷惑してます💢ある時はチョコ、ある時はせんべい、ある時は大福もち💨だめ💦まだ食べれないんですよ❗といっても今の子は堅いもの食べないから顎が弱い。昔はなんだって食べさせてたんだから。と、言いたい放題😫💢
そんなの歯の生え揃ってからの話だろ💢‼うちはまだ前歯しかないんだよ‼もちなんて食べさせて喉につまらせて窒息したらどう責任とってくれるんだ‼せんべいなんてまだ味覚が敏感な1才児にはしょっぱすぎなんだよ😫💥‼
第一赤の他人がひとの子育てに口出すな‼義母ものっかって偉そうなことゆうな‼勝手に林檎🍎食べさせて喉につまらせさせてたくせに‼

ちなみにうちの子は1才2ヵ月です。これからもお菓子あげようとする人がいることはあきらかです⤵みなさんはどうやって回避させてますか⁉

愚痴混じりの長文になってすみませんでした💦

No.278297 08/12/20 16:07(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧