注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

汚部屋

No.1 18/12/13 03:39
既婚者1
あ+あ-

主さんは24時間換気の際、どこかの換気扇は24時間動かしていますか?

換気口だけ開けても換気はしませんよ。

そしてこれからの時期換気扇を回しているから、換気口からは冷たい冷気が入って来るので、暖房効率はめちゃくちゃ悪くなり、部屋は温まらなくなりますよ。

物件の取り扱い説明書読まれましたか?

24時間換気とは、24時間換気をしなければならないではありありません。義務じゃないんですよ。換気扇さえつけてればこの物件は防犯を気にすることなく24時間換気をすることが出来ますという意味なんですけどね。

24時間換気の換気口は空気の取り入れ口であり、室内の空気を吐き出すところではありません。吐き出すのは各所の換気扇です。

咳喘息や皮膚疾患とありますが、その換気口の中にあるフィルターは掃除してますか?空気の取り入れ口ですから、そこからアレルゲンや有害物質が入って来ると考えるのが正しいんですけどね。

閉めたご主人は良いことした方だと思いますよ。

それと膀胱炎は関係ないですよ。原因は陰部の衛生状態が悪くなり、雑菌が繁殖してしまったことが原因ですよ。空気と関係ありません。

信じられないのは主さんの知識ですね。

締め切っていても、空気清浄機と清潔なエアコンと蒸気気化式加湿器があれば空気は清潔に保てます。それが室内の空気を1番綺麗に保つ方法です。

最初
1レス目(6レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧