注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について

夫の愚痴ばかり言う妻ってなに?

レス64  HIT数 3251 あ+ あ-

既婚者
18/12/16 16:36(最終更新日時)

私の夫ははっきり言って最高です。だから愚痴なんてなにもありません。
周囲からもいい人と結婚したねと言われますし幸せです。
夫も私に対する愚痴なんてひとつもないようです。

だから世の女性が旦那さんの愚痴を憎らしげに言っているのをきくと、そもそもなんでそう思うような相手と結婚したのだろうと悲しくなります。

前はこうだったのに結婚後に変わったとか、子供が出来て変わったとか言っても結局それは変わったのではなくむしろ「素が出てる」だけですよね?

逆に旦那さんからしても結婚後に奥さんの「素が出てる」と感じる場面は多いだろうし、隠してたのはお互い様ではないでしょうか。

旦那デスノートとかいうサイト(書籍化もしましたね)もすごく流行っているしミクルにも旦那さんの愚痴が凄く多いです。

好きあって結婚したはずなのになんでこんなにいがみ合う夫婦(主に妻側の問題かな)が多いのでしょうか?

タグ

No.2758648 18/12/12 20:11(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧