注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

電話占い依存やめたいです

No.19 18/11/28 19:10
名無し19
あ+あ-

わたしも一時期霊感占いに嵌まってまして、ある日違う人に、と繋がった男性占い師、とてつもなく喋りまくるんです。

内容は不倫の相談でした。
『この一月の間に、相手の奥様から慰謝料請求が届きます!奥様は興信所を使われてます!』
いや〜そんな筈はないと思いますよ?何故なら仕事が特殊で、ちょっと判り難い間柄ですから。と言っても、『エ〜、エ〜、あなたは希望的にそう思われたいのでしょうが、間違いなく届きます。ペラペラペラペラペラペラ…』時間も時間なので電話切ります!と言っても、『わたしの話は聴いておいた方があなたのためですよ?ペラペラペラペラペラペラ…』
わたしもね、すっかりアホらしくなって、すーっと冷めました。2万も取られたあかつきに、何も解決せず。
以来、占いには手を出しておりません。勿論慰謝料請求なんか来ませんでしたよ、あれから何年も経ってるのに、未だ。
来るはずないんです。興信所使ってたら、興信所の方から莫大な請求されるくらい、場所の特定は全国多岐に渡っていたんですもん。
半径500mの行動半径しか無い占い師だと、自分の立ち位置でしか考えられないのかしら。
霊感占いが聞いて呆れるわ。

金取り商売に儲けさせるなんて馬鹿みたいですよ。
占いなんかそんなもんよ。

19レス目(75レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題