注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

不倫の終わらせ方教えて下さい。

No.119 18/12/19 00:04
通行人119
あ+あ-

子供がいて不倫する人ってどういう思考回路なんだろう?と思っていましたが、ある種の病気なんでしょうね。
恋愛依存症、セックス依存症、それらが合わさった依存症みたいなものですかね?
子供が産まれても克服できないものなのですね。悲しいですね。

私が幼い頃、父が不倫して両親は離婚しました。母は女手一つで私を育ててくれました。
父とは私が中学生くらいの頃に再会して、数年に1度会うかどうかの関係です。私自身も今は結婚し子育てをする年齢になりましたが、やはり父はキモいです。ある程度は受け入れて接してますが、父に過去の話を聞くと『お父さんはモテたからね~』と離婚の原因の一つとなった不倫を全く悪びれていません。こいつ病気だなと思うときがあります。

私個人の偏った意見ですが、
不倫してる人って不倫を不倫と思ってないというか、ピュアな恋愛してる感覚があるんだろうけど、端からすると気色悪いです。
只の病気です。

スレ主さんに不倫をやめたい意思があるなら、家族にこっそり、恋愛依存症やセックス依存症の人向けのカウンセリングを受けてみたらどうでしょうか?

まだお子さんに対して罪悪感があるだけ、うちの父よりましです。

最新
119レス目(119レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧