注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

不倫の終わらせ方教えて下さい。

レス119  HIT数 5016 あ+ あ-

匿名さん
18/12/19 00:04(最終更新日時)

不謹慎な相談なのは百も承知です。
厳しいお言葉でも頂ければ幸いです。

35歳既婚女性です。
現在3歳、生後4ヶ月の子供がいます。

昨年の夏から、後輩と不倫していました。結婚してから恋愛から遠ざかっていた事もあり(当たり前ですが)、すぐに恋に落ちました。相手も私の事を好いてくれ恋人の様な生活を送っていました。
相手の家に泊まったり、旅行に行ったり、帰宅が深夜、早朝当たり前でした。
毎日のライン、電話本当に彼一色でした。当時は上の子1人でしたが海外旅行にも行きました。彼が他の子と遊んだり、連絡を取ったりするだけでヤキモチを焼いていました。(身の程もわきまえず)
彼のことは好きだけど、旦那、子供を捨てて一緒になる気はなく、2人目も欲しいと思っていた為、人工授精にて2人目を授かりました。(旦那との性行為は無理でした)これで、抜け出せる!!と思ったのですが、妊娠中も彼の事が頭から離れず、存在が消えませんでした。
妊娠5ヶ月くらいまで毎月旅行行ってました。すでに彼の気持ちは私にない事は分かっていましたが、私が彼から離れられなかったのです。それは子供が産まれてからも変わりませんでした。
毎日わたしからラインを送り、
返ってこないと落ち込み、返ってきたらそれだけで心が落ち着く。
彼は関白気質なので、突然電話掛けてきたら、突然野球見に行くぞと言ってきたりしてました。赤子を置いて出かけてました。(生後2ヶ月くらいのこと)
あり得ませんよね。
それでも、彼からの誘いを断りたくなかった。
先週も、泊まり来いよと言われ(当日に)旦那に嘘をついて彼の家に行きました。
最近はラインを送っても返事がない事がほとんどだったし、もう本当やめよう、何も良い事ないって分かっていたのに。
もちろん、エッチをして終わり。
私への想いなんてもちろん感じません。

それでも彼が今何しているのか、他の子と遊んだりしてるんじゃないか?
と考えるだけで胃が痛くなります。
彼との結婚なんてありえないし、彼は私なんて必要としていないってことは分かってます。
ただ、出会った当初の彼氏彼女の様な生活が楽しすぎて、忘れられないだけです。冷静に考えて彼に良いところなんてないのですが、、

旦那との仲はお世辞にも良いとは言えず、ここ数年は家庭が楽しいと思えた事がない為、旦那へ目を向ける事は難しいです。
ただ子供は大事です。(この様な母親に大事なんて言う資格ないですが、、、)
私がこの様なままだと、子供への影響も大きいと分かっています。

それでも彼から誘われないか、
待っている自分がいます。

どうしたら抜け出せますか?
冒頭にもかきましたが、厳しいお言葉でも結構です。
コメントお待ちしています。

No.2743967 18/11/15 23:14(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧