注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
携帯を見るのは悪か

不倫の終わらせ方教えて下さい。

No.101 18/12/04 00:38
匿名さん9
あ+あ-

主さんも97さんも頑張って下さいね。

一人で考えているとネガティブな感情で支配されてしまい悪循環に陥ってしまうこともありますので、別に同じ境遇の人と傷の舐め合いをしても構わないと思いますよ。

辛いのは自分だけではないという事が分かるだけでも、気持ちが少し楽になれますので、同じ境遇の人と話をするのはお互いにプラスになるかと思います。

ところで、主さんは言葉遣いが丁寧で、礼儀正しい感じがしますけども、過去に水商売をされていましたか?
それと感受性が強くて、流されやすい性格をしているような感じがしましたけど、私の気のせいかな?

きっと主さんは隙だらけで、相手のペースに流されてしまうので、なるべく異性の前では毅然な態度を取るように心掛けた方がよろしいかと思います。

恋愛依存症は、強い意思を持って努力をすれば治りますので、先ずは自分に自信を持つようにして頑張って下さいね。

たまたま不倫相手のセックスがあんまりよくなかったからなのか、貴女はセックス依存症になっていませんが、
もしも不倫相手がテクニシャンだったとしたら、危なかったかも知れませんからね。

因みに、セックス依存症は恋愛依存症よりも、とても厄介で治すのは困難だから、精神科医にカウセリングを受けるしか方法はないです。

しかも、恋愛依存症とセックス依存症のダブルパンチになってしまったら、頭が狂ってしまうのは想像がつきますよね💧

貴女は理解力があるので、私の話をよく理解しているから、ご自分が恋愛依存症なんだという事を直ぐに理解が出来たんだと思います。

まあ、この機会に貴女も本やネットで心理学の勉強をしてみるのも、貴女のためになるんじゃないかと思うよ。

101レス目(119レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧