注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

婚活パーティーで知り合った女性について

レス8  HIT数 755 あ+ あ-

サラリーマン( 30代 ♂ )
18/11/11 22:37(最終更新日時)

昨日、初めて婚活パーティーに参加してきました。
そこで一人の女性と仲良くなり、マッチングして二人で会場から出て、食事し、そのままカラオケに行きました。

その女性は中川翔子さん似で、自分的にめちゃくちゃタイプ。性格も温厚そうで、印象は凄く良いです。

ですが、気になる点がいくつかあり、1つはベジタリアンだと言うことです。肉類は一切食べないとの事。
2つ目は趣味は凧揚げという事で、初めは冗談かと思ったのですが、指に凧揚げでできたと思われるタコができてました。そして、カラオケはチャゲ&飛鳥しか歌ってませんでした。ちなみに女性は20代半ばで、今までに居なかったタイプです。

自分でいうのも何ですが手応えはあると思います。こちらから押せば、お付き合いに発展する可能性も高いと思います。

ただ、上記のような少し謎な所あるんですが、懸念するようなものではありませんかね?ベジタリアンなのも気がかりです。

No.2741166 18/11/11 06:16(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧