注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

15才年下の人

No.411 21/01/12 16:22
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫410

主さん、こんにちは。
お疲れ様です。

主さんの県も、寒いですか?雪国ですか?こちら南関東は、深夜から雨が降り、いったん止んで、又昼から、雪か雨が降る予報です。

主さんも、元気になり職場復帰して、良かったですね、御相手さんは、今日まで御休みだったんだ、まだ距離が有るから、御相手さんの休みまで、把握出来ないから、出勤していなくて、がっかりは寂しいし、虚しくなっちゃうね。

明日は、逢えると思いますから、ゆっくり過ごして、楽しみにしましょう。

私は、南関東ですので、感染者が、3桁まで増えていて、緊急事態宣言再発令も出てますので、彼にも逢えないで、寂しいです。

彼は、ストレートに気持ちを、ぶつけてきますから、短い期間で、恋に落ちました、恋愛経験も少ない、仕事でパソコンやスマホは、使用してるが疎くて、不器用で純粋な所がいいなぁと、内面から惹かれたけど、リアルに逢ったら、メガネ男子のイケカワで、めちゃタイプで、もっと一緒にいたい、知りたいとなってました。

久し振りの恋で、コロナ禍だったから、彼がリモートと出勤の兼用で、同時期にアプリ登録していたから、出逢えて奇跡でした。

主さんも、今のままか先進むか、分からないけど、前に進み良い進展したら良いね、応援してます。

411レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧