注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

セキセイインコのヒナをお迎えします。

No.12 18/10/09 23:44
動物大好きさん
あ+あ-

≫11

ありがとうございます。
今日ネットで、40のヒーターと、サーモスタットを買いました。届いたら、どれくらいの温度がちょうどいいか試してみます。

ネットや飼育本には、あわだまの剥き餌とパウダーを配合して与えるようなことがありましたが、一部動画では、パウダーのみをヒナに与えていたりもしていました。
ヒナには青菜をすりつぶしたものを混ぜたほうがいいでしょうか?パウダーがあればあげなくても大丈夫そうですか?

小松菜はいつも買ってる常備野菜なんで、青菜に困ることはなさそうです。
豆苗は普段かいませんが、水栽培出来たら、たくさんとれて良いですね!
青菜は色々な種類のものを与えたほうがいいのですか?

鼻で性別を見ると言いますよね。動画とか写真とかで性別の違いとか見てたんですが、いまいち違いがよく解らなかったです(^_^;)

オモチャは1~2個が良いと書いてあっても、可愛らしいのがたくさんあるし、おもちゃで遊んだり話しかけたりしてる動画を見ると、本当にかわいいからついついおもちゃ、買ってしまうと思います。

里親、素敵ですね。
猫の用品は揃ってるので、猫飼いくて、里親探しも検討してましたが、結局断念しました。
動物やいきものとの生活は心に潤いがでますよね。

12レス目(20レス中)
このスレに返信する

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧