注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?

ペットをどうするか

No.91 18/09/26 05:25
名無し91
あ+あ-

≫87

通行人20さんへ

名無し76です。
「家族や人間は食べません。
ただし、非常時は獣になるかもしれません。家族になら、食べられても構いません」

恥ずかしながら、あまりに主旨逸脱した主さん批判に情けなくなったことと、主さんは高みの見物しているのかと腹立たしくもあり「閉めろや」と書き込み、入れなくなりました。パソコンから入っています。これでは同じ穴のなんとかとですね。
常識的な方々に感謝しています。

20さんの、飼い主を食べるという書き込みは身近に起こった不幸な出来事でショッキングでもあります。

動物は、あくまで動物。
法律的には器物損壊ですが、悪質な場合は以後、一定期間か無期限にの飼育を禁止されます。

画期的な判例として、子供同然に思っていた犬の医療ミスを告訴して、獣医師に、罰金刑が課せられた事案もあります。30万ですが、物なので減価償却もあるのでしょう。

とまれ、お金で買うことができない人間こそが、ペットを飼う資格がないとする意見に、異を唱える意味で現金のことなど下品なことを書き込みました。

このスレに限らず
傾向として、あまりに責められる人を擁護する意見が出てくるのも当然だと考えます。
反対に、擁護に傾くレスには甘い言葉は本人のためにならないと意見が出てきます。

このスレは、一度完結したものに私が応えて、結果荒れることとなってしまい、責任を感じております。
この様に別のツールを使ってレスす ることは、掲示板の信憑性はなくなってしまう。
何より、この手段の辺レスに恥じておりますので、おいとまを致します。

91レス目(92レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧