注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

日々是好日

No.466 19/04/29 05:57
匿名 ( 60代 ♀ )
あ+あ-

昨夜は、今日は息子が来ると言うのに、職場での最悪の嫌な事があり、ビールを1缶買ってやけ酒ならぬ、ヤケクソビールをボッチ飲みをしました。
空腹で飲んだので、一気に酔いが回り酔った頭の中で、ジャイアンの卑怯な逃げ方に腹が立って来たけれど、ミスをしたことが余りないジャイアンは昨日の犯したミスは町子さんが見つけなければ間違いなく今日の昼には店舗側からクレームが届いていたにちがいない。
素直に認めれば良いものを大声で責任逃れをして人のせいにする、見苦しいくらい、立場の弱い者に罪を擦り付け自分は怒りまくっている。
60にもなって、なんて幼稚な人間だろうか。
許す事、忘れる事、昨夜は酔いに任せ、掃除そっちのけで、ひたすら、微酔い気分の中で、ミス無しを豪語したところでジャイアンだって普通にミスをしているのだ、だけどプライドと威厳でペアを組、相手に全部、恐怖体勢で責任を押し付ける、こうやって、逃げきってきたのだ。
しかし、やはり年齢に差しかかって来たのだろうと思う、ジャイアンも、ミスが目立つようになりました。
だから朝からテンションが異常に高く、威勢も衰退を徐々に増して来ているように思う。
こんな相手、互角に相手にしたら自分も巻き込まれてしまう。
飲んで爆睡しました。

466レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧