注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!

日々是好日

No.465 19/04/28 06:48
匿名 ( 60代 ♀ )
あ+あ-

今日は佐川の班長だった。
何で祝日に班長させられるのか😡
シフトを組むのは今や主任に全てを託され総括総責任者になった、出来すぎ君の考え1つで決められてしまうから、出来すぎ君も入社当時は笑顔の爽やかな青年だったのに6年も過ぎて主任に気に入られ側近として常に右腕の立場になってしまうと、主任をコピーしたみたいに、ソックリになってしまうから世の常の習いで、どうしてもこうなってしまうのだろうなぁ。
今や、どんな人でも、出来すぎ君とか、出来すぎちゃんなどと気軽に呼べる人は1人もなく、出来すぎさんと、さん付けで呼ばれています。
私は、それが直せなくていまだに出来すぎ君と「君」付けで呼んでるから、出来すぎ君それが面白くないらしく私に引導を下してるみたいです。
しかし、班長は全ての責任を担わされ精神的に疲労が増すけれど反面、立ち位置は、班長が優位なので私はそれを逆に利用して楽しむことにしていますが、しかしね、やっぱり仕事を終えると疲労感が半端じゃありません。
だから帰宅と同時に散らかった部屋に倒れ混むように爆睡の日々です。
息子や嫁さんに嫌われようが、私は私の生き方が有るのだから、ありのまま、今日は今日を頑張り、明日は明日で全力投球します。
って言うか明日明後日は2連休だった。😅

465レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧