注目の話題
彼氏との関係にモヤモヤ
知らない人から殺害予告
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

甘え過ぎじゃない?

No.6 08/11/23 04:56
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫5

レスありがとうございます。
とても素敵な奥様ですね。私もそのような考え方ができればいいのですが、仲良くないしなかなか難しいです。
旦那は義両親に産んでもらって中学卒業までは育ててもらいました。高校に行きたいと言った旦那に「あんた家の事情もわからないの?就職してうちにお金入れてよ」と当たり前のように言ったそうです。
義務教育は中学までですが、今や高卒は当たり前の時代ですので、友達が皆高校に進学する中、旦那は「何で俺だけ高校行けないんだろう」と思いとても悔しかったそうです。
私達もお金持ちじゃないので旦那も年金も貯金もない親を面倒みるのは無理だと言っています。義両親は「育て上げた」という言葉をよく使うのですが、旦那はそれに疑問を持っているようです。
私の姉が義両親と同居する事になり、うちも人事ではないと思い不安で寝れなくなってしまいました…

6レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧