注目の話題
好きな人に振られてからの行動
まだ10時すぎなのにw
家出したいです。

不倫され妻ってどうしても共通点が

No.130 18/09/14 18:42
匿名130
あ+あ-

≫113

主さんの正体はされ妻だったんですね。ならば、スレ本文の3人の共通点は嘘?主さん自身が、白髪交じりのぼさぼさ髪女棄てた人ですか?

私90で、不倫をしてますよと言ったけど、不倫される側に非はないと思ってる。でも、主さんの様に嘘をついて、自分を擁護して欲しい人は、不倫をしていてする側にも問題があるといっている人と変わらないと思う。
自分は悪くない、そう言いたいのでしょう?

そういう態度とかが、旦那さんが離れる原因だと思う。女捨ててると外見じゃ無くて、考え方や態度。それで、離れたからと不倫をしていいとは言わないよ。

私も持友と貞操観念無くて、結婚前からセフレなんて普通だった。でも、結婚してから浮気なんて考えもしなかったけど、ある時旦那が絶対にして欲しくないことをして、あ~この人家族のこと全然考えてないなと愛情無くなった。
気持ちが離れたのが、きっかけかなと思う。離れても不倫もせずにいる人もいるし、する人もいて私は前者。

主さんの旦那さんは不倫できる人なんだろうけど、不倫をするきっかけ夫婦関係になかったのかなと。容姿の問題じゃ無く、自分が愛されなくなった原因。本当に目の前の女性を愛していれば、浮気はしないと思うんだよねいくら浮気症な人でも。愛がなければ離婚すればいいという人もいるだろうけど、愛がなくても夫婦でいるは婚姻関係が継続できる何かがそこにあるから。
私の場合は、愛はなくてもこの人とじゃなければ一生共にできないという気持ちがあるから離婚しない。他の人との結婚は考えれません。

離婚する方が悪い、そこは私はその通りでされた側には非がない。でも、愛想つかされるのは有だと思う。
事実を隠して嘘をついたりが平気でできたりする人。人間としてどう思うかわかりませんが、主さんはできる人。人間性の問題で、愛情を持てなくなるは有ですから。
旦那さんが不倫を「できる側の人」で主さんも同類です。同じ穴の狢だっただけで、何と言えばいいのか「人の振り見て我が振り直せ」です。旦那さんの不倫を受け止めて、自分の行いも改めたらいかがでしょうか。

130レス目(252レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧