注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。

キレる理不尽 モラハラ 12

No.172 19/06/09 15:46
匿名8 ( ♀ )
あ+あ-

≫164

私は前のレスで、ペンギンさんに変わってると言われたことありますか?

と聞きました。

私も変わってる人間なので、それはほめ言葉なので、気になりません。

ペンギンさんには嫌に感じる言葉なんだとわかりました。
ごめんなさい、傷つけるような言葉でしたら。

それは、私の中にない常識の根っからの怒りんぼうを言われて唖然とするのと、同じですね。

ちなみに褒め言葉で、根っからの料理好き!根っからの車好き!
とかは、普通にいいと思います。

常々、誤解されていませんか?
と言うのは、私が見つけたことであって、ペンギンさんにそうするべきだと話していますか?

私はそのことに気づけたので、そうやって行きますと述べているだけなんです。参考までにと。

ちなみにカウンセラーさんからのアドバイスも一部はあります。

私もここには命の危機になるような目にはあってますから、わかりますよ。

いまは自分を取り戻していますが、ペンギンさんがあげた例のような経験はありますよ。

実際に私は実の父親に殺されかけた経験があります。

警察には相談済みです。

今はその父親には感謝していることも、たくさんあります。

こちらでは言わなかっただけですが、今までの私の全容を聞いた人は、よく死なずにここまで生きてきたと、おっしゃってくださいます。

警察官も様々。傷付けられたこともあります。

私が今、自信が持てるようになったのも、カウンセラーや周りの人のおかげですが、実際にはかなりのどん底です。

状況的に、私が死んでしまうのではと、両家の家族や友人、弁護士さんや家庭裁判所の人、みんな心配してくださいました。

あんなに落ちていたのに、こんなに早く復活するなんて、と戸惑ったのかもしれませんが、私だって容易ではありませんでした。

魂を振り絞ってです!

これは私がやっていることであって、ペンギンさんや皆さんに頼んでいることではありません。

頑張っている人がいて、皆さんの力にもなれるなら幸いと思いましたが、皆さんには合わないことだとわかりましたので、私はこちらに来ない方がと思うようになりました。

仲間割れと言うのはこのようなことからも起きますし、私の発言が皆さんを不快にさせるのであれば、今後控えさせていただきたいと考えてますので、ご遠慮なくおっしゃっていただければと思います。

172レス目(347レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧