注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

キレる理不尽 モラハラ 12

No.164 19/06/09 10:40
ペンギンさん ( 50代 ♀ 8kENLb )
あ+あ-

また 不快な文章になったかもしれません でも 書かないといけないと思って 悪者になって書きます
辛いです
日曜日の朝なのに 皆さん ごめんなさいね

私は 変わってる

そうですよね こんなスレを ずっと立ててられるのは 変な人にしか出来ないと思ってます
YouTubeになれるわけでもなく ブロガーになれるわけでもなく………絶句したくなるような言葉も何回か聞いたし 未熟者ゆえに 変なレスして お相手を悲しませたことも多々あります
彼女たちには ちゃんと 謝りたいです

本当に 8さんは 恵まれてるんですよ
まず 8さんご自身に備わっていた精神的な護身術?があったから 深刻な共依存に打ち勝ててるのは 滅多にない幸運でした

生活面も 明日食べるお米がない訳でもないし ガスが出ない訳でもないし そのガス代を稼がないといけないわけでもない

やっと入れたシェルターで辛い思いをしたわけでもない 夫から 身を隠してる訳でもない
婚姻届や離婚届に際する大問題があった訳でもない 殴られてない…
自殺未遂や 薬のODもない 会話の余地が まだある
役所や警察に門前払いされた経験もない

私は こういう話しを沢山 ここで聞いてきました
想像もしない二次被害も出てくるし 物凄いんですよ ここは…

こんな ゆとりの全くないピンチの時に 男女の違いは~~~と聞いてたら 命も取られかねません

一旦落ち着いてて 考えれる方だけのスレならば 本当にそれは有効ですし
あなたの旦那さんのような なんというか 人の命の大切さをまだ理解してくれてるモラハラ旦那さんの奥さんばかりでもない!と言う事を重々に ご理解下されば 助かります

どうですか?あなたの旦那さんが 世にも恐ろしい人だったら……

8さん 男女の違いは大切です 個人の違いも大切です

私も今なら理解できますよ

でも 今 悩んでる人に それを言うと どうなっちゃうか?想像してください

あぁ 私は なんて 不勉強な至らない人間だったんだろう
今 家を出て さ迷ってるけど もう そんな勉強をしていくエネルギーすらないわ…………さようなら……と私なら なりますよ

そこだけは避けないといけないんです

貴方も泣いて暮らしてたのだから わかりますよね? 皆の気持ち…😊

164レス目(347レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧