注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

結婚後の生活費についてお尋ねしたいです。

No.28 18/08/29 14:53
匿名2
あ+あ-

≫15

彼氏の考えを変えるのは難しいと思いますよ。
彼氏は、主さんを転勤の度に退職就職を繰り返させて、生活全てを主さんに依存して、まるでセックス付きのお母さんを手に入れようと考えているんですよ。
そう言う考えの人に、「生活費入れて」とか「家事やって」と言って、わかったと言っても、できるのは1年が限界。早ければ翌月の給料からもう自分の給料は自分のものにしますよ。
私はあまり同棲は薦めないのですが、取り敢えず同棲してみては?
1年同棲して、クズ男と主さんが心底思えば、入籍したい気持ちが失せると思います。

私の子供は今年30歳。
もし娘がこのような男性を連れてきたら、猛反対します。全力で結婚を反対します。
お母さんがいらっしゃらないと仰ってますが、お父さんは家事とか理解ある人ですか?
先ずはお父さんに相談して、別れられるなら別れることをすすめます。
挨拶した後でも、入籍前なら比較的気持ちの整理は付きやすいと思いますよ。

28レス目(57レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧