注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

苦しむ権利はないのに辛いです。

No.97 18/08/07 00:27
通行人21 ( ♀ )
あ+あ-

≫93

色々レスしてますが、結局主さんがここで言ってる「仕方ない」が今起きてることの全てなんです。自分で言ってるからわかってるはずけど「仕方ない結婚」
そんな結婚したくないけど仕方ないよね、です。お二人の結婚は「仕方ない結婚」これが取り繕うことない本音。
主さん自身がこの結婚に「仕方ない」を持ち出したら終わりわかってるか知らないけど「仕方ない」と言ったらわかってるよね、そこに幸せがないこと。

寂しい結婚ですね。好きな人と愛し愛され、幸せで結婚する人がいる中、自分は「仕方ない結婚」
自分が蒔いた種ではありますが、すでにそこに他人を巻き込もうとしてる。

この先貴方の生活はこの先「仕方ない」がついて回るんですよ。スタートが仕方ないから。
なんで「仕方ない生活」をしたいのかな。

彼にも「仕方ない」なんて申し訳ないと思わないの?貴方は「仕方ない」でもいいよ。自分の仕方ない人生に巻き込んで。
「仕方ない結婚」の先にあるのはなんでしょうか。

彼は絶対に本音は言わないよね。聞けないよね。彼とはそう言う関係でいるしかないよね。

97レス目(259レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧