注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

苦しむ権利はないのに辛いです。

No.64 18/08/06 13:43
匿名64
あ+あ-

随分と自分を責めているようだけど、もうその辺りでやめといたら如何でしょうか。
貴女の本心は、略奪成功‼️でしょう?
本気で相手に悪いと思っているなら、誰にも言わずに堕胎手術していると思いますけど?
人って、本当に悪いと思う事は、誰にも言えないし、他人を傷付けるぐらいなら、自分が傷ついた方がマシ。と、考えるものですよ。
貴女は相手に悪い、彼女に悪いなどとは、微塵も思っていない、それが文字からすら見え見えだから、これだけココで…です。
リアルなら、唖然とされ、蜘蛛の子散らすように、人がサッと引いていくでしょうね。

良かったじゃない?どんな手使っても欲しかった男のようですし。
彼氏はあまり物事を深く考えるタイプでは無いみたいだし、だからトントン拍子に事が進んだのだし、貴女の思惑通りになったのですから。
馴れ初めも、そのうち必ず知られるだろうけど、良いじゃないですか。
周りは、貴女達との今後の付き合い方を知ることができたわけだし。
貴女が幸せになれるかどうかは…
知りません。
が、必ずいつか違う形ではあるかもしれませんが、返ってきます。

64レス目(259レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧