注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

苦しむ権利はないのに辛いです。

No.56 18/08/06 06:52
ベテラン主婦56 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

もう、済んでしまった事は仕方ないと思います。
色々事は進んでいるので 今更 反省してるとか、別れた彼女の気持ちを考えてもね

主さんは、今後の自分の気持ち多少でも分かると思いますが、自分がした事や彼の気持ちを考えず 図太く子供を育てながら生きて行く事ができますか?

「彼は本当は彼女と結婚したかったんだ」「私とは仕方がなく結婚したんだ」割りきらないと子供が可哀想ですよ?

今は「そうならないように頑張ります」と言えても、事あるごとに、、、ごめんなさい、悲劇のヒロインになりそうな感じがするので
もう、既にそんな感じですし

開き直れないタイプなら、無責任な言い方をしますが、お子様は諦めるか シングルで育てられた方がいいと思います
今は彼を大好きだからいいでしょうけど 慣れて気持ちが少し冷めたら「本当は彼女と結婚したかったんでしょ?」「私とは仕方なく結婚したんでしょ?」とか言いそうだし
それで、巻き込まれたら 子供からしたらたまったもんじゃないから
夫婦仲が悪い家の子供は悲惨だから

今一度、真剣に考えてみては?

56レス目(259レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧