注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

苦しむ権利はないのに辛いです。

No.53 18/08/06 06:20
通行人53
あ+あ-

バカな女(笑) 彼女いる人って知ってるのに自分の理性や色んなのが我慢できなくなってそんな事になって悲劇のヒロインみたいに病みレスして(笑) 男も悪いけどあんたも充分悪いだろ。あんたは彼を好きなのかもだけどその彼と結婚して貰えても彼は義務で結婚するのかもだけど一生愛されるって事はないだろうな。皆さんもそう思いませんか?好きで付き合ってた訳でもないのに(笑)男は理性保てるのも難しい時があるから今回の事故に当たってしまい、でも彼も無責任だから、きっとあんたと結婚したら浮気はするよ。なんて情けない話なんだろう(笑)子供も本当可哀想だね。おろすのがここでヒドイと言われがちだけど、今回の事なら前の方が言われてる通り1人で誰にもその子が誰の子か言わずシングルするか、おろす選択の方が彼にとってもあなたにとっても良かったのでは?って思った。にしても、あんた怖い(笑)

53レス目(259レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧