注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

苦しむ権利はないのに辛いです。

No.48 18/08/05 22:25
通行人27
あ+あ-

≫41

主さんは、自分が彼をはめて、sexをした。そこまではいいと思うけど、その結果人の人生を狂わせてしまったことを十分承知して今生きていますか?

sexしたまではいいとしても、そこに関係した彼の人生は子どもができたことで狂ってしまった。勿論そこで堕胎していれば結婚には至らなかったでしょうけど。
それとも彼とは子どもが出来なくても結婚をする、そんな予定(今後付き合うなど)を考えていたのでしょうか。

主さんは、悲劇のヒロインで彼が彼が見たいなレスをしてますが、彼がじゃなくて自分がでしょう。そこはわかって生きてますか?

自分のしたこと、そして結婚は相手の人生を自分が背負うものです。彼の人生を背負ってこれから死ぬまで添い遂げますか?
そのつもりで彼との結婚を考えています?子どもが出来たから結婚も有りだと思うけど、自分のしたことをどこまで考えて、相手の男性の人生をどこまで考え、今いるのかが全く分からない。

>彼はほぼ悪くないです。私に巻き込まれただけなんですよ
彼は私に巻き込まれた、巻き込んでしまった彼の人生どうしますか?そして生まれてくる子供も巻き込んでる。全て背負い生きていくのですよ。

私は好きな人の子どもができて嬉しい、嬉しいのはいいですけどその陰て苦しい思いをしている人に対して何もしてないですよね。
どうしたら苦しまずに生きていけるのかをしっかり考えてあげてください。それは主さんしかできないことですよ。

48レス目(259レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧