注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

苦しむ権利はないのに辛いです。

No.27 18/08/05 12:16
通行人27
あ+あ-

主さん途中までしっかりと出てきていたのにどうしたんだろうね。

自分で蒔いた種、自分で刈るしかない。それはわかってのことなんだろうけど、妊娠する可能性は0ではないと理解してでの行為でしょう。
なのに妊娠をして、そこで堕胎だろうと結婚だろうと自分の責任ですよ。貴女が嵌めたとしても。結婚するにしても自分の責任。

相手は、あなたのことを好きでもない、何とも思って無くて責任だけで結婚をする人です。そんな人との間に生まれてくる子供。
産むも堕胎も、女性が決めることできますよ。貴女の決断で、子どもを幸せにも不幸せな家庭の子にすることも出来ます。

幸せを子どもに与えたいならば、どうしたらいいのかを考えてください。それは見つからないかもしれないけど、今は考えるんです。子どもを幸せにする方法。

略奪だとか言ってる人もいますけど、子どもができることを知りながらsexをして、結果できました。彼は産めと言ってくれているけど、それは責任感から。
多少の責任をでき婚は男女とも背負うけど、100%で結婚するだけの人でしょう。それでもあなたは嬉しいかもしれないけど、それで予定外の好きでもない女と結婚する側としては、おめでとうどころじゃないよ。

結婚は、責任でするものですか?子どもは結婚の道具ですか?まず、主さんはそこを考えないと。

私が消えたら彼が苦しまずに済むけど、1人の体じゃないから無理。ならば、どうしたら彼が幸せで苦しまずに済むかを考えてください。
どうして、考えて行動に出さないのでしょう。

27レス目(259レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧