注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

苦しむ権利はないのに辛いです。

No.23 18/08/05 08:31
匿名23 ( ♀ )
あ+あ-

これから結婚する人に対して申し訳ないけど、理解出来てない方がマズイから言っておきますね。

彼、全然優しく無いですし、無責任ですよね。

優しく責任感があったら、そんな好きな彼女ならば、何があっても裏切る様な事になりそうな状況自体作りませんし、実際に裏切りませんよね。
相手にどんな影響あるか解らないし、堕胎を希望するかどうかも解らない相手を妊娠なんてさせませんよね。

それに、彼自身の何を知っていると言うのでしょうか?
他所の女性の彼氏だった人の、何を知っているの?
周りによく思われたいだけの取り繕っているだけの人だったら?
そういう人はいくらでも優しくしてくれますよ?しばらく何年かは。
相手は主さんに一途だと思わせて居るのに平気で裏切る様な他人の彼氏ってだけの人ですよ?
彼女にしか見せない裏の顔が、良くも悪くもあって当たり前なんですけど、何を知っているのでしょうか?
主さんの印象と、行動が違う人の、何を知っているのでしょうか?

しかし、産むと決めたなら、これからの事を考えた方がいいと思います。
どんな旦那さんでも仕方無いですよね。
彼女を裏切る様な人なのだから、例え妊娠中に不倫されたとしても当たり前でしょうし、「裏切った時点でそんな人」を略奪したのだから仕方が無いです。
他の女性を妊娠させたら、また不幸な被害者(子供)が出てしまうのですから、旦那の教育はしっかりなさって下さいね。
罪悪感があって無理とか言わないで下さい。
例え嘘をついた事があってもしっかり改心し、嘘をついてはいけないと、子供に教えるのも躾ですから。
知ってて引き取るのだから、旦那さんもちゃんと躾て下さい。

23レス目(259レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧