注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

苦しむ権利はないのに辛いです。

No.222 18/08/18 23:56
通行人21 ( ♀ )
あ+あ-

≫220

彼は腹を決めたから、結婚生活のことを言えるんです。好きでもない、愛してもない女だけど、責任取らなきゃいけないそんな考えがあるからこそ無理してでも考える。
方や主さんは、彼からの愛情無いからが前提での夫婦生活。とりあえず、形だけでも夫婦でいなければいけないのでしょう。

これ、上手く生きませんよ。2人すぐ離婚しちゃいますよ。このようなことになったのは自業自得といってますけど、穴の空いた(沈む前提の)船に乗り込むようなもの。

本来ならば、長い時間をかけてお互いの価値観や、結婚観をすり合わせたりしていくものだけど、それがなくて突貫工事をしている。彼は「責任」という立場の上で、奮闘しているのわかるかな。

主さんも自分が彼をはめたというならば、もう少し彼のことを考えてあげませんか?全然彼のことを考えて無いし、見てもない。思いやる気持ちもありませんよ。

嵌めるぐらい好きな男ならば、目をしっかりと見開いてみることぐらいしなさいよ。
ほんとはめられた彼が哀れでしかない。股を広げた女は、最低の女でしたみたいなものだよ。

好きな男をはめたツケは大きいですよ。一夜を共にできれば満足だったのかもしれないけど、子どもはできるし、愛のない結婚はしなきゃいけないし。

222レス目(259レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧