注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

苦しむ権利はないのに辛いです。

No.169 18/08/16 22:28
通行人21 ( ♀ )
あ+あ-

≫155

顔合わせ済ませたんですね。後悔していないのは、自分で彼はどうかわかりませんが(後悔していても決して言わないだろうし)前に進めてよかったですね。

これ以上望むものはない、うーん彼の愛情は望まないということになっちゃいますよ。それでもいいのかなとちょっと心配。自分が愛して欲しいと思わないということは、愛のない家庭夫婦生活決定ですよ。
頑張っても正直愛情は得ることできないし。主さん、返レスでも頑張ると何度も言っているけど、何を頑張るつもりなんだろう。頑張って何をしたいのだろう。それを明確にして無いよね。闇雲に頑張っても無駄だよ。
せめて頑張るというならば、それなりに得るものがないとね。
主さんが頑張る先に欲しいものは何ですか?

後悔してない、子どもに会いたい、愛する人もそばにいる。別にそう思うのは構わないけど、幸せそうじゃないんですよね?どうしてですか。
結婚できる、そこに幸せを感じないのはどうしてか不思議です。逆にそんな状態で、結婚して大丈夫なのかなと心配です。

169レス目(259レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧