注目の話題
付き合うことを躊躇してしまう
結婚しないは許されない
目玉焼きが上手く作れない妻。なぜ?

虐待? 子供は離れた方が幸せ?

No.44 18/07/15 07:26
匿名さん
あ+あ-

≫40

私も毎日後悔します。ここ数日は優しくするように、と頑張りましたがやはり中々難しい…。

下の階やっぱりおかしいですよね? ここの方は私が悪いみたいに書かれた方いましたがそれはさすがに違うと思うんです…。

知らぬ間に引越しされたら挨拶もできないし、外で顔を合わす度睨まれたりそそくさと逃げるようにされたら外での挨拶もできません…自転車の件もあったし、菓子折りを持っていくのもやめた方がいいと管理会社さんも言っていました。

引越したいのは山々なんですが、貯金に回せる余裕がないんです。夫も頑張って稼いでくれていますが、そうするとその分税金などで持っていかれてしまいますので…。

そうですか、発達障害などはどこに相談したらいいんでしょうか? 小児科とかですか? 幼稚園、正直病気が怖いです…今の私では対処できるか自信がないので…。

施設はできれば避けたいです。こんな私でも大好き、ママじゃなきゃ嫌って言ってくれるんです。離れることが、逆に傷になると私は思うのでそばにいてあげたいです。

44レス目(106レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧