注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
多くの女性から気持ち悪い男と認識されてしまうのですが。
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?

虐待? 子供は離れた方が幸せ?

No.35 18/07/14 20:38
匿名さん35
あ+あ-

お子さんを授かった時、虐待してもう限界で児童施設に預ける想像なんてしてましたか?
してないですよね、でも現状そこまで追い詰められてる。
ペットだって今まで飼ったことあるし癒しだからって思うかもしれませんが、育児をしながらの飼育は思ってたのと違った…となったら保健所に連れて行くのも仕方ないと泣きながら言うんでしょうか?
今の主さんの精神状態ではそうなってしまいそうな危険性を感じますよという皆さんからの指摘だと思いますよ。不快なら見なければいいという返答はどうなのかな…。
でもきっと精神状態が普通の状態で物事を冷静に色々考えられる状態じゃないんですよね。ご自分でも色々考えたけど、ダメだってなってるんですよね。
でもどんな理由でも虐待はだめですよ。躾のため、悪いことしたらゲンコツ!って感覚じゃないんですよね。ご自身叩くしかわからなくて虐待かもと思いながらお子さんと接しているのは良くないと思います。
まずはご主人ともっと話しあうのが必要じゃないですか?お仕事忙しくなかなか時間作れないかもしれませんが、子どもを施設に預けるってただごとじゃない事態ですよね。主さんの精神も限界だしどうしたらいいかわからないことをご主人とどうしていくか、もう一度お話ししてみたら良いと思います。

35レス目(106レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧