注目の話題
多くの女性から気持ち悪い男と認識されてしまうのですが。
家の鍵をかけない人いますか?
洗濯干しについて

虐待? 子供は離れた方が幸せ?

No.16 18/07/14 14:50
匿名さん
あ+あ-

≫13

障害の有無は調べていません。保健師さんにもその場で見てもらいながらはなしましたが、そのくらいの年齢(3歳)なら普通です、と。

ホルモンバランスはあるかも知れないです。少し前に婦人科で言われて薬を処方してもらったこともありますが、あまり変わりませんでした。

下の階の方は正直ちょっと問題があるように思います。越してきてからごみ収集場が荒れていますし、目が合った時に睨まれたりしたこともあります。

自転車に醤油をかけた(断定はできないですが、普段話しかけてこないのに自転車買った日だけ珍しく声掛けてきてやっと買えたと言うとそそくさと帰っていった行動がなんか不審だった)疑いもありますし、下から何かでバンバン叩いてきたことも何度かあります。

私も最低限気をつけて注意してますが、生活リズム的に難しいものがあり…管理会社の方にもうちはやることは全てやっているから手紙も無視してと言われました。

病院は総合病院で、かかっているのが2階にあるので中々外に出るのは難しくて…。仕方なく少し離れた廊下で待機してました。

今一度叱るということを意識してみます。

16レス目(106レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧