注目の話題
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。

不倫してる人の本音

No.144 18/07/02 14:02
匿名さん144
あ+あ-

かつてW不倫していました。今は終わって悪い夢から覚めた感じです。

身バレするので簡単に。

その人とは、私から何度も別れ話をしました。
私の事を迎えに行くから待ってて!とか早く出会わなかったのが本当に悔しい!とか。
自分の心境をうたってる曲を教えてきたりとか、奥さんの駄目さ加減を訴えてきたり、今 自分が私と別れたら生きている意味が無い、死んだと同然だとそれはそれは、あの手この手と情熱的に私との別れを繋ぎ止めてきていました。

当時の私も、こんなに愛されているんだ!と錯覚していました。

でもね、わかっちゃったんです。
確かに、私の事は好きだとけれど離婚をしてまでじゃないって。

どうして解ったか?不倫相手が、病気で入院した時に私とのメールのやり取りを奥さんに見つかったんです。

そして、奥さんと二人で話した時に私に話している内容とは全然違いました。そして奥さんも私が話した内容に愕然としていました。

そして、主人と相手の奥さんを含めて話し合いをして誓約書を書いて完全に別れました。
その後1ヶ月しない内に、不倫相手が 病気で亡くなりました。
とても若い年齢です。
小さなお子さんを三人も残して。

そして、たまたま仕事関係で知り合った綺麗な独身女性とその話になり、なんと私と付き合っているしかも一番盛り上がっていた頃に、その女性にラインを頻繁にしていた事が解りました。
気があるような事をラインされていたみたいですが、女性は仕事関係の人として相手にもしていませんでした。

私には、僕には貴方しかしない…。と何度も何度も言われたのにね。

主さんは、自分は違うと言うのでしたら、それに気付くまで突き進んでみても良いと思います。

じゃないと、解らないから。

本音は、都合よく自分の空いた時間に連絡や会える相手が欲しいだけだと思います。

優しい人は、ズルいです。不倫相手も
それはそれは、優しい人でした。

言いたい事、沢山あったのに自分だけサッサと死んでしまって、今はお馬鹿だった情けない自分を反省しながらこれからは主人に一生懸命 償って生きていくと決めてます。

どうか私のようには、ならないで欲しいです。

長文 駄文失礼しました。

144レス目(336レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧