注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

旦那一家から逃げる方法

No.15 18/06/11 18:44
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫14

ありがとうございます。
そういう価値観のまま家庭を持たれても困りますよね。
義父と義母の暮らしなどは元々関係無いし、親からみて私たち子供の夫婦についても、別々に暮らしているのならお互いに口出す存在では無いですよね。

私はまだ子供が居ないので、旦那に見切りつけるのも早かったです。
旦那に不受理届けを出されたので、このまま協議離婚できないようなら離婚裁判しようと思っています。

旦那は意地が悪い事ばかり言うので、本心から離婚したく無いからではなくて、不受理届け出したのも旦那の戸籍から抜けられないまま私を宙ぶらりんにして、私が生活に困ればいいやくらいに思ってるんだと思います。

義父に言えと言う割に、離婚の意思を再度義父に伝えると「周りを巻き込むな」と旦那が言い出しました。
そんな事を言ってきたのに、次は私の父親を巻き込んで電話をかけてきます。
今日の夜も旦那から父親に電話がかかってくるのですが
「不受理届を取り消して協議離婚するのか、それが出来ないのなら離婚裁判になるし、どちらか1つ選んで報告して下さい。」と父が旦那に伝える予定です。

もとから家族である私の話しは一切聞かないし、義父の話しか父の話ししか聞こうとしてません。それも聞いてるフリでしょうけど。

旦那の態度からして2人で家族としてやっていけないと思いました。男尊女卑なのか、力関係を示したいのか分かりませんけど。。

もうそれなら一人で生きていってください、私と離婚して義父の言うこと一生聞いて生きていってください、って感じです。

結婚して2人で家族を作って生活していたのに、義父出してくる時点で頭おかしいですよね。恥ずかしげもなく出てこれる義父からして大嫌いです。笑

最新
15レス目(15レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧