注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです

自分の生活と彼との結婚

No.8 18/06/03 20:32
マリッジブルー中8 ( ♀ )
あ+あ-

背中を押してくれる人ことが欲しい。結婚したらいいよその類のことですよね。
結婚をしてもいい、でもこんなことを考えている私に喝を入れて欲しい。

一人暮らしができる余裕がある、自分が彼に打算で結婚を考えているのじゃないかってこと。
ある程度の打算、結婚後のメリットを考えるのは当然です。私もそうだったから。私の場合は、仕事をやめたいというのもあり結婚で遠距離の彼のとこにいったのですけど。

結婚はタイミング、それはありますよ。何かいろんなことが絡み合って、この時だというのは。逃すと結婚ができない。

歳の差がある、私にとってはそれぐらいは何とも感じないけどな。うちも9歳上だから、時代背景違うけど何ともないです。はやっていた物、曲も全然違う。
容姿が気になる、それはどうするかですね。結婚に取って、譲れないかどうか。

主さんは、この人と結婚するにあたり自分もある程度の打算でもいいのかということ、そこにとらわれていると思うけど別にいいんじゃないのかな。

ただ、結婚はしたら終わりじゃなく相手の人生の責任も自分が持ち生きていく、それさえ忘れずにいればいいと思う。

8レス目(14レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧