注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。

おっさん人生相談室6

No.58 18/05/21 17:00
王道 ( Cm29Sb )
あ+あ-

≫57

おっさんも、この間リハビリ待ちで、イラチのオッサンに待ち合い室で、『足を引っ込めろ💢』と暴言を吐かれました。

リハビリ責任者にクレームを言っても、左の耳から右の耳へと聞き流されました。

※イライラをぶつけられないように、行動するしかないと思います。

※1さんの奥様の事ではありませんが、世の中には、猿のような人間がいます。

※リハビリ責任者にクレーム(足を引っ込めろと言ったオッサンの事。)を入れた次の日も、足を引っ込めろと言ったオッサンは、おっさんの顔を観るなり、イライラした顔をしていました。

※いつまで怒っているんだ?と思いました。

※その後も、おっさんに暴言を吐いたオッサンは、別の患者にも待ち合い室で、『眼を合わせるな💢』と、大声で別の患者を怒鳴り散らしていました。

※『オッサンも目を合わせてるだろ。』と思い、こいつはどうしようもない猿だなと思いました。

※奥様にイライラをぶつけられそうだなと思ったら、その場から逃げる事だと、おっさんは思います。

58レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧