注目の話題
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手

不倫スレに対して批判的なレスをする人

レス70  HIT数 6392 あ+ あ-

八方美人ちゃん
19/01/04 16:36(最終更新日時)

W不倫中の♀です。
リアルではなかなか人に悩みや思いを打ち明けることができないので、ネットで不倫に関する書き込みや記事をよく見ているのですが、常々不思議に思うことがあります。
それは、こう言った不倫に関するスレや書き込みに対して、不倫批判、浮気批判がとても多いことです。本当に不思議なのですが、なぜそういうレスをわざわざする人がいるのでしょう?過去に不倫や浮気をされた、親が不倫していた・・・とかそういう事情があるのでしょうか?私だったら、自分が不倫をしていなければ、そんなことしている人、ましてやネット上でそんな思いをぶちまけてる人に全然興味ないのですが・・・。忙しい毎日、なぜそんなことにわざわざ時間を割く人がいるのか、本当に不思議です。。。

書き込んでる人は、批判されたくて書いてるわけじゃないし、言われたところで、響かないし、あまり意味がないなーと思ってしまいます。イライラしながら不倫批判するくらいなら、読まなきゃいいのにって思っちゃいます。

私は夫も子供もいて、仕事もしていますが、彼がいて、自分にとってはとても大切な存在です。不倫しているということ自体、自分の中では色々割り切りと整理がついているので、あまり悩んでませんが、人には言えないので誰かに思いを聞いてもらいたい時、こういうサイトを見て、同じ境遇にいる人の悩みを見させてもらったりしてます。

批判的なレスを書く方、なぜこう言ったスレを見るのでしょう?しかもなぜわざわざレスを書くんですか?

No.2636609 18/04/26 12:10(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧